オンライン相談会申込フォーム

オンライン相談会の流れは以下の4STEPです。
STEP1:「オンライン相談会申込フォーム」で申し込む
STEP2:入力したメールアドレスに「日程調整メールと連絡先LINE ID」が届く
STEP3:日程調整メールに記載された連絡先LINE IDに「LINEアプリ(ビデオ通話)」をかける。
STEP4:オンライン相談会START!

注意事項:
1)WEB相談会ではLINEアプリ(ビデオ通話)を使用します。
2)ご希望いただいた日程・時間に関しまして、調整し、ご入力いただきましたメールアドレスへ改めてこちらからご連絡いたします。
※メール受信制限をされている方は、@kyowa.ac.jp(ドメイン)を許可してください。

入力上の注意:
1) *印は入力必須項目です。
2)入力ボックスが反応しにくい場合はお手数ですが”長押し”してご入力ください。

◎参加希望日(第1希望)*
◎参加希望日(第2希望)*
◎参加希望日(第3希望)*
◎氏名*
◎性別*
◎WEB相談者(本人・保護者 等)*
◎メールアドレス*・電話番号(電話番号は任意)
メールアドレス*

電話番号(任意)
◎出身校(在学校)名*・卒業年*・年齢
出身校(在学校)名*
卒業年(既卒者の方は「既卒」を選択)*

年齢(社会人の方は、年齢の後に「職歴」もご入力ください)
◎ご要望・ご質問
     
学校法人 響和会
和歌山リハビリテーション専門職大学
〒 640-8222 和歌山市湊本町三丁目1番地

(問い合わせ先)
学校法人 響和会 和歌山国際厚生学院
TEL:073-462-0300
 
     

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